今年もあります!インド祭り!!

日本でインドを満喫できる、年に一度の楽しいイベントが近づいてきました。

今年もインドヒマラヤ「風来坊山荘」が出店しますので、
インドの材料を使ったミラクルワーカーズのハンドメイド品もコラボ出品しますよ~♪

インドフェスティバル ナマステ・インディア2012
9/22(sat)9/23(san)
10:00~20:00
代々木公園イベント会場

ナマステインディア2012

ナマステ・インディアは広い会場に、沢山の雑貨、服、アクセサリー、レストラン、インドのお酒のバーなど
いろ~んなお店がいっぱい出店して、とっても賑やかなんですよ。
ステージでは色んな催しもあり、沢山の人で賑わいます。

会場の端の木陰にレジャーシートを敷いて場所を確保し、1日中楽しんでいる方々もいます。
ナマステ・インディア上級者ですね(^^;)

皆様も是非、遊びに来て下さいね。
そして是非、風来坊山荘ブースで声かけてくださいね。

私の今年の一番の目当ては、本場インドのレトルトカレーです。
昨年買いそびれて、心残りでしたので、今年こそ!

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード