ナマステインディア2012報告

お陰様で今年もナマステインディア、無事終了しました。

風来坊山荘ブース

一日目はお天気も良く、休む間もないほどの人出でしたが、
二日目はあいにくの雨!
それでもたくさんの方々にお越しいただき、
インドやヒマラヤトレッキングの情報を聞ける講演の時間にはテントに入りきれないほどの大盛況でした。

風来坊山荘物販

物販も好評で、オーガニックのアプリコットオイルなどは、
昨年のイベントから一年越しのリピーターのお客様も。

ミラクルワーカーズのキラキラインドグッズもあっという間になくなりました。
今年初めてインド素材で作った、ブックカバーやがま口など、どうかな~と不安だったのですか、
みなさんに気に入っていただけで嬉しい限りです。

インドカレーとインドビール

忙しい合間には美味しいインド料理をつまみぐい。
インドビールで元気を注入して乗り切りました。

レストランが出店しているので、インド料理のレベルも高いんですよ~。
六本木や赤坂にお店のあるモティのバターチキンやナン、新宿ハッティのスパイシーチキン、
そのほか色んなお店の色んなお料理をつまみましたが、どれもすっごく美味しかったです(^^)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 異文化を楽しむ!
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

今年もありがとうございました!

いやぁ、印度祭りから1週間も経つのですね...
雨だったけど、楽しかったなぁ、とか、印度料理、特にバターチキン、美味しかったなぁ...と思い出に浸ったりしてます。

今年もお世話になりました。そして、これからもどうぞよろしくです!

Re: 今年もありがとうございました!

ありしょ~さん>

こちらこそお世話になりました^^
楽しかったですね~。

これからもまた楽しい企画を色々とやっていけると良いですね。
よろしくお願いします!
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード