雑誌に載ったよ♪

「プリティープリザーブドフラワー 2012秋冬号」クリスマスグッズのページにミラクルワーカーズのマトリョーシカが掲載されました!

プリティープリザーブドフラワーvol33

クリスマスツリーを開けると小さなマトちゃんが出てくるタイプです。
綺麗な雑誌に載せてもらうと、なんだか一味違って見えますね~。

プリプリに載ったマトリョーシカ

「フリティープリザーブドフラワー(草土出版)は生花を”枯れないお花”に加工してアレンジするプリザーブドフラワーの雑誌です。
綺麗なお花が大好きな方々のお目に留まるとうれしいな♪

これを励みに、また制作頑張ります!

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです〜☆

雑誌のマトちゃん、優しい雰囲気が醸し出されてて、またまた可愛いですね♡
今度、本屋さんで探してみよっと。

それにしても、もうクリスマスグッズ、なのですね...早いですぅ

ありがと~

ありしょ~さん>
ありがとです♪
趣味の雑誌なので、小さな本屋さんだと無いかもしれませんね(^^;)
でも、良質の紙の立派な雑誌です。
お花の写真がいっぱいなので、見ていて明るい気持ちになりますよ。

雑誌に掲載されるなんて、すごいです
取材する人達も、ネットを細かく見ているのですね
本の街に勤務しているので、探してみます

ぜひぜひ

みかんさん>
お時間のある時に、本屋さんで探してみてください(^^)
先日、錦糸町の本屋をのぞいたのですが、
そこにはありませんでした・・・(--;)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード