やりかけだらけ

最近ちょっとブログ更新がまったりしちゃってます。

ブログ以外もなんだかやりかけだらけの事ばかりで、中途半端な今日この頃(><)

事の発端は、先月PCが壊れちゃったことかしら?
あわてて新しいPCを選んで購入して、データを移行したり設定を色々やったり・・・
慣れないWondows7にも四苦八苦。

やっと少し、手仕事にも戻れつつあります。

制作中うさみみマトリョーシカ

大小2組作ろうと、制作途中のうさみみマトリョーシカ。
大きい方はオーダー品で、オーストラリアまで遠く旅する予定です。

制作中マトちゃんポーチ

これもやりかけのまま中断しているマトリョーシカ柄のがまぐちポーチ。

ばいばいハードディスク

そして、旧PCを破棄するために抜いたハードディスク。
まだ処分できていません。

やりかけの事、ひとつずつ片づけて、すっきりしたいな~。
がんばろ!

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やる気スイッチ入るまではゆっくり(*^o^*)さととさんはスイッチ入ればサクサク、あれれ~なんてうちに終わっちゃいますから。慌てずにです(^◇^)┛

Re: タイトルなし

傷だらけさん>
これがなかなかやる気スイッチ入らないんですよぉ(*´Д`*)
スイッチぽちっと押して下さい(笑)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード