インドの手仕事、細かい!

今日はミラクルで販売しているインド雑貨ではなく、もうちょっと高級なインテリア雑貨を紹介しちゃいます。

インドの雑貨って派手派手キラキラ~☆なイメージがありますけど、
高級なものって意外とセンスあって上品なものが多いのです。

もちろんキラキラも可愛いんですけどね(^^)

このクッションカバーもハンドメイド品ですが、色合いが素敵ですよね。

インドのクッションカバー1

スモーキーパステルの色合わせが魅力的です。
派手じゃないけど地味じゃない、独特のかわいらしさがあります。

インドのクッションカバー2

そしてこの柄、ぜ~~んぶ細かい手刺繍なんです。
驚きです。
すごく丁寧な仕事です。

インドのクッションカバー3

この手の総手刺繍ものは、インドでも高価なものですが、
日本の感覚からすると驚くほど安いかも。。。
値切りのテクニックにもよりますが(^^;)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

根気のいる仕事ですよね。。。

インドの手仕事って、本当にすごいですよね〜。
このクッションカバーも、一針一針、何ヶ月かかったのだろうって思います。
何事も積み重ね、自分に言い聞かせました〜

ですねー

ありしょーさん>
ほんと、気が遠くなるような作業ですよね。
私だったら、1年かかっても出来上がらなさそう(^^;)
しかも、こんなにきれいに揃ったステッチは無理無理。
尊敬しちゃいます!
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード