ほっこり編み物の季節

ぐぐっと寒くなってきましたねー。

寒い季節になると、ほんわかな毛糸を手に取りたくなります。

ユザワヤに寄ったらイタリアの輸入糸が安くなっていたんで、思わず買ってしまいました。
あー、家にもいっぱい系あるのに、まった買っちゃった(--;)

そしてなんとなぁく、編み始めました。
忙しい日々が続いていて、なかなか編み物する時間も無く、進みません・・・・。

編みかけ

9月のナマステインディアの時に、ネパールショップで買った鉤針編みのハット。
ひさしの縁にワイヤーが入っていて、形が変えられて楽しい帽子なんです。

ネパールニット帽子

これを参考に帽子も編みたい!
早くしないと冬が終わっちゃう~。

まずは、目の前の仕事から片づけて、
ショップの更新や作品作りにたどりつかねばぁ。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

真似っこしてナマステインディアで買ったハット、重宝しています♪
さとるさんのオリジナルデザインのハット、出来上がったら見せてくださいね。

Re: タイトルなし

みかんさん>

色違いですものね~。
私も雪山でいっぱいがぶろうと思ってます♪
自作ができるのはいつになることやら・・・・(^^;)
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード