うさちゃんマトリョーシカ

うさみみがキュートなマトリョーシカです。

うさみみデザインはオーダー主様のリクエスト。
サイズもちょっと大きめなマトちゃんです。

bl_20130106_02.jpg

女の子と男の子が混ざった5兄弟。
それぞれ野菜など手に持って、素朴で田舎風なテイストです。

bl_20130106_03.jpg

このマトちゃん、オーストラリアに移住予定。
私もまだ行ったこと無いのにぃ(笑)

遠い国でも可愛がってもらえるといいなぁ。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~(^-^)

オーストラリアに旅して行くのね~
今向こうは真夏だね
先日一時帰国してる友人に会いました
気温差が30℃以上だって
マトちゃんもびっくりだね~(^_^;)
可愛がって貰ってね
さととさんもマトちゃんの嫁ぎ先に会いに行っちゃって下さいな(^-^)v

Re: かわいい~(^-^)

> まちこさん
そうだね、季節逆だもんね。
暑そうだぁ。
私もマトちゃんと一緒に行きたいな~。

春色ピンク♡

うさみみマトちゃん、可愛いですね〜。ほっこり癒されます。
ピンク色がさとるさんらしい感じ!
外は雪景色だけど、一足早い春を感じました♡

Re: 春色ピンク♡

> ありしょ~さん

春の野原って感じでしょ?
そんなイメージ、伝わってうれしいですぅ。

実際は寒~い毎日です。風邪などひかぬようお気を付けくださいね。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード