ランチタイムを楽しくね♪

久々にミシン踏み。
はぎれでお弁当用の巾着を作りました。

bl_20130110_02.jpg

可愛いイチゴとマトリョーシカの柄なんですよ~。

ハンドメイド仲間のAkiraさんにプレゼントしようと思います。
お仕事にお弁当持って行っているので。

bl_20130110_01.jpg

夜なべして、ちょっと寝不足ですが、ミシンはやっぱり楽しいな♪

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

わぁ~、すごくかわいいです。特に、マトリョーシカ&青いチロリアンテープの配色、ツボにはまりました。

Re: かわいい~

> みかんさん

ありがとうo(^^)o
値段は安いチロリアンテープなんですが、シックな色合いが気に入ってます♪

夜なべして作ってくれたんだ・・涙
毎日、仕事に一緒に行っているよ。
かわいくてご飯を食べる時間が楽しみです。
やさしい気持ちとかわいい袋達♪大切にするね^^。

Re: タイトルなし

> akiraさん

いえいえ、好きで作っているのでお気遣いなく!
でも、使ってもらえてうれしいにゃ~≡(^.^)≡
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード