うれしい偶然

作家冥利につきるとっても嬉しい出会いがありました。

ハンドメイドマーケット・テトテに出品していたいちご柄のがまぐちが売れて発送したところ、
購入者様から丁寧な長文メッセージをいただきました。

なんと、この方、ミラクルワーカーズのオンラインショップで、
マトリョーシカを2つもご購入頂いていた方だったのです。

もちろん、がまぐちとマトリョーシカが同一作家の作品とは知らずに偶然買って下さったのです。
私が商品とともに入れていたオンラインショップのビラを見て、初めて気づいたそうです。

いちごみるくマトリョーシカ前
いちごみるくのマトリョーシカちゃん

海辺のマトリョーシカ入れ子
海辺のマトリョーシカちゃん

いつもマトリョーシカを配送するときは、別れがたいような寂しい気持ちになります。
どんなお宅に行くのかも気になりますが、知るすべはありません。

今回はメッセージで、いちごちゃん、海辺ちゃんをとっても気に入って、玄関に飾ってくださっている事、
二人の小さなお嬢様もかわいい、かわいいと手にして、大きいのがお母さん、次がお姉さん・・・・
一番小さいのは赤ちゃん、などとお人形遊びもしてくれている事、
マトちゃん達の近況もお知らせ頂きました。

素敵なご家庭に迎えられ、沢山可愛がっていただいて、本当に幸せなマトちゃん達です。

ちょっとほっとして、とっても感激して、なんだかジーンときました。

元気貰って、創作意欲も湧いてきた!
新作頑張ろ~。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なエピソードです

すごい偶然&そして素敵なエピソードですね。
雰囲気や色使いの趣向もぴったりなのでしょうね。
その方にとっては、自分の好きな作家を見つけた!って、すごく嬉しい事だと思います。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
また、飲みに行きましょう!

Re: 素敵なエピソードです

> みかんさん

ありがとうございます。
きっと好みが似ている方なのかな~と思います(^^)
普通だったら出会わないような方と、ネットを介してご縁ができるってなんだか不思議です。

また飲みに行きましょう♪

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード