にゃんこの首輪

今シーズン最後の雪山行きでした。
スキースクールのアイドルにゃんこちゃん達ともしばしのお別れです。
首輪を作ってプレゼントしてきました。

お花が可愛い猫の首輪

このリボンも可愛い♪ あのリボンの似合いそう♪ と、結局、何本も作っちゃいました。

着用した所はこんな感じです。
お花がポイントです。

猫の首輪着用1

猫の首輪着用2

みかん君もゆずちゃんもおしゃれさんになったかな?

モチーフ付き猫首輪、着けるととってもかわいかったので販売用の制作も検討中ですよん。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆーい

にゃんこちゃんの首輪、かわゆーい。
リボンだけで眺めるのと、実際に猫が首につけているのとでは、桁はずれにかわいいですね♪

カワユスなあ~

なんて似合うんでしょ!
見ててとろけて来る
友達の家のにゃんこが付けた所を妄想してヘラヘラしちゃった
販売が楽しみです(*^_^*)

Re: カワユスなあ~

みかんさん、まちこさん、ありがとう(*^^*)

販売するのだと、サイズ(長さ)の調整などもできないとだめですよね。
只今、パーツなどを探して、選定中です♪

いつになるかはわかりませんが、お楽しみに~。
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード