インドのキラキラリボン製がまぐち

キラキラなインドのザリ(錦糸)リボンのがまぐちです。
綺麗なリボンを並べて、どの組み合わせがいいかな~と散々悩みながら作りました。

ひとつひとつ違ったデザイン、オンリーワンの作品ですよ。

インドキラキラがまぐち

チャームもキラキラ可愛いです♪

インドキラキラがまぐちのチャーム

昨年のナマステインディアでも人気で、あっという間に完売でした。

今年もナマステインディアに出品しまーす。

ナマステインディアの風来坊山荘ブースにて販売予定です。

イベントの詳しい情報は↓こちらをご覧ください。
ナマステ★インディア2013
2013年9月28日(土)29日(日)10:00~8:00


**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!!

昨日、帰国しました。
ナマステ・インディアで、さとるさんと沢山の素敵な作品にお会い出来るのを楽しみにしてます♡

おかえりなさい

ありしょ~さん、お帰りなさい。
私もナマステインディアで久々にお会いできるのを
とっても楽しみにしています♪
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード