ナマステインディア無事終了

今年のナマステインディアは来場者数かなり多かったんじゃないかなー?
お天気か良かったからかな。

ナマステインディア2013ゲート

風来坊山荘ブース沢山のお客様に来ていただきました。
二日間、とっても忙しくてうれしい悲鳴。

ナマステインディア2013風来坊山荘1

今回はありしょーさんが北インドから運んだ商品が、例年に増して充実。
人気のマナリ・手編みソックスもいっぱい。
陶器や岩塩、チベッタンTシャツやトートバッグ、
クルの手織りショール。。。。
他のインドグッズやさんと一味違った品揃えが素敵でしょ。

ナマステインディア2013風来坊山荘2

ミラクルワーカーズのオリジナルインドグッズも色々と持っていきました。
革持ち手のザリリボンポーチやブックカバーは早々に完売。

ナマステインディア2013風来坊山荘3

風来坊山荘の常連さん達にも大勢お越しいただきました。

ナマステインディア集合

最終日、撤収後はヒマラヤの大先輩、ベテラン山ガール&山ボーイのみなさんと
台湾料理を食べて乾杯(^^)/

ナマステインディア打ち上げ

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
とっても楽しい二日間でした

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると励みになります♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

幸せな2日間でした♡

週末はお疲れさまでした♪ 今年も楽しかったですねぇ。
ほんの24時間前の興奮を思い出し、にんまり。幸せ気分、再びです♡

今後もますますパワーアップしていきましょう!!
さととさんとなら出来るもの〜。

楽しかったです

ありしょ~さん
今回は製品説明のPOPや写真も増えて、さすが三回目^^
グレートアップしてきましたね。
ほんと楽しかったですね。
これからもがんばりましょう♪
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード