鶏のおかみさん

[ハンドメイド] ブログ村キーワード

鶏のおかみさん
だふん、あきら作。
私が冬の間スキースクールのスタッフと共に寝泊りしているペンションIFの1階の外壁にいます。
私がIFにお世話になるようになった時には既にいたのですが、きっとあきらの作品でしょう??

1階の外壁といっても、冬の間は雪囲いの中の地下室のようになっている場所なので、一般のお客さんの目には触れないのが残念。

滑って帰ってきたときは、必ず彼女の前を通って乾燥室へ行くので、心の中で「ただいま~」と挨拶します。
長年の間の顔なじみといった感じで、愛着があります。

でも、彼女はニワトリ?この羽の模様は七面鳥かな?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

P-netBankingのランキング
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード