ホームクチュリエ走り切りました

1週間のプランタン銀座・ホームクチュリエ終了しました。

通常のイベントは1~3日程度、1週間の出展は体力的になかなかきつかったぁ(^^;)

ホームクチュリエ会場

でも、沢山の作家さん達と皆さんの素敵な作品に出合えて刺激的で勉強になりました。

自分の作品を色々な方に見て頂けたのも嬉しい体験でした。

ホームクチュリエテーブル

マトちゃん達も銀座の晴れ舞台に並べてみましたよ。
うふふ♪

1週間、長くてどうなることかと思いましたが、
最終日は、それまで毎日顔を合わせていたお仲間とお別れするのがちょっと寂しかったかな。。。

素敵な作品の写真も撮ってきたので、今後ブログで他の作家さんのご紹介も出来たらいいなと思っています。

ご来場下さった皆様、作家の皆様、本当にありがとうございました。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

残念、行けなかった(*_*)

No title

まちねえ、またの機会に!(^^)/
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード