ホームクチュリエ2014-レポートその1

先月プランタン銀座で開催されたホームクチュリエ、色々な作家さんとの出会いがあって刺激受けました。
それに素敵な作品を見るのが毎日楽しみで~(*^^*)

せっかくなので、会期中に撮った他の作家さんの作品写真も紹介して行きたいとおもいます。
まずは、大変お世話になったお隣ブースの3人の作家さんの作品です。

浦安からいらした仲良しママさん作家チーム。
三人三様の作風はどれも女性らしくて素敵です。

bl_20140130_01.jpg

chouchouさんの作品
普段はフラワーアレンジメントの先生。
さすがです、作品にもお花やグリーンが生かされています。
明るくて優しい色合いで繊細なサアクセサリー、女子力UPしてくれそうです。
http://flower-chouchou.jimdo.com/
bl_20140130_04.jpg

Roeさんの作品
上品な色使いだけれど、華やかさもある素敵なアクセサリー♪
可愛くて個性的な子供服も出品されていて、お客様の注目と感心を集めていました。
子供服の写真が無かった。。。残念(><)
bl_20140130_02.jpg

Unadecorさんの作品
ドイツなどの上質なビーズを使ったアクセサリーです。
使い勝手や耐久性などにもとても気を使って制作されています。
良いものは身に着けるとわかりますね。
私の母は、人目ぼれして素敵なブレスレットを購入してました。
http://unadecor.thebase.in
bl_20140130_03.jpg

ChouChouさん、Undecorさんの作品は上記URLのネットショップでもご注文いただけるようです。
定期的に浦安でワンデーショップも開催しているそうですのでお近くの方は是非!

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード