ホームクチュリエ2014-レポートその2

ホームクチュリエ出展の作家さん紹介その2は、ご近所ブースのアクセサリー作家さん達です。
それぞれの作家さんはみんな個性があって素敵で、目移りしまくりでした。
期間中毎日作品を拝見するのが楽しみでした♪

ママときどき・・・ANGEさん
http://tetote-market.jp/creator/ANGE/
お花やビーズなどを使ったフェミニンで可愛らしい作品がいっぱいでした。
普段のファッションにプラスしたら可愛さUPできそうですね。

bl_20140131_14.jpg

現代風アクセサリー作家 WHITE CUBEさん
http://tetote-market.jp/creator/whitecube/
コットンパールを中心にビーズやチェーンなどを合わせたモダンなアクセサリー。
作家さんはとっても和やかで優しい雰囲気の方で、作品にもその優しい雰囲気があふれています。

bl_20140131_12.jpg

デコラティブベア作家のBon Vivant, Carrie!
http://tetote-market.jp/creator/bonvivantcarrie/
ポップで元気な色がいっぱいの作品達は、目にするだけでも元気貰えちゃいます。
オリジナリティーのある作品作りができる作家さんで素敵だな~ってつくづく感じました。

bl_20140131_11.jpg


ヴィンテージビーズ アクセサリー winter cherryさん
http://winter-cherry.com/
ヴィンテージビーズやレースなどを使ったアクセサリー。
アンティークな雰囲気がおしゃれです。
ヴィンテージ素材って味わいがありますよねぇ。

bl_20140131_09.jpg

さて、私も頑張って作品をつくらねば!
今日はマトリョーシカのニス塗でーす。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード