幸せいっぱいウェディングマトリョーシカ

幸せいっぱい、ほんわかラブラブムードの結婚式のマトリョーシカを作りました。

新郎新婦、フラワーガール&フラワーボーイ、ウエディングケーキ、シャンパンの6個組です。

ウエディングマトリョーシカ

花嫁さんの花冠は、彫って立体感を出してます。

3個づつ、入れ子に収まるようになったセットです。

ウエディングマトリョーシカ

透け感のあるヴェール、柔らかい髪の流れ、優しい色の衣装。。。。
晴れの日の贈り物や記念に相応しく、丁寧に繊細に、描きましたよ♪

ウエディングマトリョーシカ

ミラクルワーカーズのショップと、ハンドメイドマーケットtetoteにUPしました。
Handmade & Select ZAKKA ミラクルワーカーズ
ハンドメイドマーケット・テトテ

先に小さいサイズのウェディングマトちゃんも作ったのですが、
ブログにUPする前に売れてしまいました(^^;)

ウエディングマトリョーシカ

オーダーは随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください♪

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

テーマ : マトリョーシカ グッズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード