秘密の小部屋付きマトリョーシカピンクッション

人気のマトリョーシカピンクッション、新作作ってみました(^o^)

フェルトの花柄針山も手作りフェルトですよ。
ちくちくとこんもりまぁるく作るのは、結構根気が入ります。

マトリョーシカピンクッション

ふたを閉めれば、飾っておける可愛いマトリョーシカちゃん。
針の抜け落ち行方不明事件も減りそうで、安心感UPでしょ?

マトリョーシカピンクッション

そして今回、大きなマトちゃんは、針山をパカッと外せるようにしてみました。

マトリョーシカピンクッション

開けると、そこには秘密の小部屋が!
キャー(≧▽≦)小さいマトちゃんがこっち見てるぅ~♪
我ながら、この凝り性っぷりいいなぁ。

マトリョーシカピンクッション

小さなマトちゃんのお部屋には、ボタンなどちょっとした小物をしまってみたらいかがでしょう?
秘密の小部屋だけど、へそくり隠すにはちょっとお部屋が小さすぎますね。

マトリョーシカピンクッション

まだショップにはUPしてません。
出来上りが可愛くて、嬉しさのあまり先走りでブログのせちゃいました(^^;)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード