インドからただいま~♪

今回はニューデリーだけですが、インド行ってまいりました。
不在中は商品発送をお休みさせて頂き、ご不便おかけして申し訳ございません。

さて、インドには可愛いものが沢山あるけれど、
いざ欲しいものを探そうと思うとなかなか見つからないんですよね(--;)

日本とは比べ物にならない地獄的な蒸し暑さの中、
頑張って歩き回りハンドメイド材料や雑貨を探しまくってきました。

インドの銀座(?)カーンマーケットをうろついたり、
ニューデリー

地元系マーケットや露店をのぞいたり、
ニューデリー

手芸屋さんっぽい店を発見して、大人買いしちゃったり、
ニューデリー

雑貨屋さんでは、自分お土産や友達へのお土産ばかり欲しくなるし。。。
ニューデリー

比較的治安が良さそうな場所やアクセスが楽な場所は、一人でうろつき、
土地勘がない場所や超ローカルマーケットは複数人、またはガイド付きでと、
色々気は使うけれど、やっぱりインドは買い物天国ヽ(〃'▽'〃)ノ
帰りの荷物は34kgほどになりました。

物価も上がってるし、以前よりお得感は減っちゃいましたけどね~(^^;)
その分、街も綺麗になってきてます。
インド基準でですけど。

苦労もあるけど、なぜかまた行きたくなる、不思議の国インドです♪
仕入れたお宝は、追々紹介しますね☆^∇゜)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード