自分お土産 from INDIA

今回の一番のお気に入りは、真っ赤な象さんチャイポット。

手描きの風合いもインドならではの色柄もたまりません!
注ぎ口の先がちゃんと象さんの鼻風にカットされているのもおつですな~♪

インド土産

で、インドの紅茶を飲むわけだ。
インドの紅茶のパッケージ素敵(^^)
紅茶屋「TopQualiTea」のお茶はオーガニックだし味も美味しいよん。

今日、「Youは何しに日本へ」の録画を見てたら、
日本に留学中のこの紅茶会社の息子が出ていて笑った!
紅茶王子だって~。

インド土産

何故かインドでマトリョーシカ発見。
やっぱり、買っとくしかないよねぇ。
結構お高かったけれど、なんだか手抜きな感じの柄だけど、
やっぱりねぇ(^^;)

インド土産

インドのお人形の服と封筒。
封筒はペーパークイリングでデコられてて、
インドでもペーパークイリングあるんだなぁ~って驚いたので買ってみました。

お人形の服は、あまりの派手さに思わず買っちゃいました。
服買った店には服しかなくて、お人形本体はGETならず(--;)
バービーちゃん用ではないらしい。
なんだかインド風の名前の人形らしい。
本体どんなのかなぁ。欲しいなぁ。

インド土産

こうして並べてみると、私ってかなりくだらないものが好きね。。。(笑)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード