マトリョーシカのピンクッション

最近、人気急上昇中のマトリョーシカピンクッションです。
イベント出展の販売でも一番人気でした(*^^*)

マトリョーシカピンクッション・針山

こちらは、針山を外すと中に秘密の小部屋があるタイプ。
小さなマトちゃんと目があっちゃって、思わずウフフですよ♪

マトリョーシカピンクッション・針山

針山はハンドメイドフェルトで、針の抜き差しもスムーズ。

マトリョーシカピンクッション・針山

使わない時は、飾ってお楽しみいただけます。
蓋をしておけるので針の迷子防止にも。

マトリョーシカピンクッション・針山

小部屋の無いシンプルなタイプや針ケースとして落ち歩きにも便利な小さなサイズなど、色々作ってます。

あ、この作品、すぺしゃるさんくすをありしょ~さんに♪
ありしょ~さんが私が自分用に使っていたマト・ピンクッションに可愛いと目をつけて下さったおかげで、
世に出ることとなりました。(^^)

只今レギュラーサイズのものを2点、ミラクルワーカーズのオンラインショップ、ハンドメイドマーケット・tetoteにUPしてます。

ミラクルワーカーズ http://satoto.jp/miracle
テトテ http://tetote-market.jp/creator/satoto

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード