楽しかった~♪4day雑貨マーケット

人形町のレストランバー・ライズをお借りして開催した雑貨マーケット。
お天気にも恵まれ、沢山のお客様にお越しいただき楽しい4日間となりました。

雑貨マーケットin人形町

ミラクルワーカーズのハンドメイド雑貨やセレクト雑貨も沢山並べました。

雑貨マーケットin人形町

もちろん、マトリョーシカコーナーも♪
人気のマトリョーシカピンクッションは、最終日を待たずして完売!
また作らなくっちゃ! 嬉しい悲鳴です。

雑貨マーケットin人形町

北インドから直輸入のショールやバック、帽子なども種類豊富で素敵なものばかり。

雑貨マーケットin人形町

沖永良部島の物産も届きました。
中でも生きくらげは大人気で、連日リピーター続出でした。

雑貨マーケットin人形町

良質な革を使用した、コースターなど作家さんのセンスが光る作品も。

雑貨マーケットin人形町

リサイクルコルクを使用したコルク雑貨の可愛かったぁ。

雑貨マーケットin人形町

沢山の素敵な雑貨に囲まれた店内にいるのは、とっても楽しく幸せな気分♪
遠くない将来に、また開催したいと妄想中です。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード