久々にイラスト描きました~

ショップのHP、とりあえず作ってからあまり手をかけていませんでした。さとと-うーん

今日はイラスト描いてさとと-絵の具ブルーHPのデザインを更新。

今回は手描き風な感じにしてみました。

きのこのお家1日記を書くみつばちきのこのお家2

こんな感じのイラスト達です。

良かったらHPにも遊びに行ってみてくださいね。
http://satoto.jp/miracle/

やっぱり、さとと-ミツバチみつばち、さとと-てんとう虫てんとう虫、さとと-クローバークローバー、さとと-きのこ赤きのこ。。。
といったモチーフからは離れられないみたい。

それと、私のハンドメイド仲間あきらさん、お誕生日でした!

ちょっと過ぎちゃいましたが、Happy Birthday !さとと-バースデーケーキ

なので、そんなイラストも描いてみました。

happybirthday

お互い毎年歳をとって行きますが、
いくつになっても、「これかわいい~~~っ!」とか
女の子ちゃんのように盛り上がれる仲良しでいられますようにさとと-ピンクハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうー!確実に歳とってるよね・・「よっこらしょ!」が頻繁に出ている今日この頃。
おばさん的会話ではないけど、ずーと、仲良しでいようね!それはそうと、イラスト「超かわいいーー!!」なんだか癒されるやさしさがあるよね・・。

同感!

確かに「よっこらしょ!」が無意識に出てくるよね・・・。
これって、やばいねv-15
だんだん身体ににはガタが出てくるけど、気持ちだけは若くいたいもんです。

イラストほめてもらって、ありがとね~。v-238
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード