クリスマス気分もプラス♪雑貨マーケット

土日は雑貨マーケットin人形町ライズで楽しく過ごしました。

この時期ですから!今回はクリスマスなマトリョーシカちゃんを持って行きました。
おかげさまで、クリスマステイストの作品達は、全部素敵なお客様のもとへと。。。

嬉しいです(*^^*)
皆様のお家やお店で、しっかりクリスマスムードを盛り上げてほしいです。
頑張れよ~、マトちゃん達!

bl_20141208_02.jpg

幸いお天気には恵まれましたが、やっぱり寒かったー。
でも、お店の外にディスプレイされたカラフルな手編み靴下が、暖かな雰囲気♪
インドヒマラヤの町の女性たちが、細かな模様を編み込んだ靴下なのです。

bl_20141208_01.jpg

インドといえば、インド製キラキラリボンを繋いで作るポーチやがま口も人気でした。

bl_20141208_04.jpg

そして、チョタマナリのバイヤーありしょーさんによる直輸入のショール。
カシミアやアンゴラなど細く上質な糸を気の遠くなるような根気で織り上げた、
インドの上流階級の女性憧れの手織りショールなのです♪
是非、お手に取って見て頂きたい~。

bl_20141208_06.jpg

今回、初出店のtarina工房さんのステンドグラスも♪
ステンドグラスって、華やかだけど落ち着いた高級感もあって、雰囲気ありますよねぇ。

bl_20141208_05.jpg

沢山の皆様に足をお運び頂き、本当にありがとうございました。
次回は3月(予定)です。

作品作り、頑張らなくっちゃ♪

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード