小さなスイーツみたいな待ち針

キラキラ、つやつや、透明感。
綺麗な色合いが素敵なヘッドの待ち針です。

はじめは自分用に作っていたのですが、昨年からイベントに出品度ご好評いただいたので、
タイプも増やしてオンラインショップにもUPしました。

可愛い待ち針

ハンドメイドの時間をより楽しく♪
小さなインテリアとして飾っておいても、ほんわか幸せ気分になちゃう可愛さです。

綺麗に着色されたさざれ天然石ヘッドの待ち針。
色々な形の組み合わせとクリアな色合いが魅力。
小さなスイーツみたいです。

天然石ヘッド待ち針

インドグラスビーズヘッドの待ち針。
ちょっぴり無骨なインドの手作りビーズ、素朴な風合いがたまりません。

インドグラスビーズ待ち針

優しく爽やかな色合いのシェルビーズヘッドの待ち針。
自然素材ならではのナチュラル感が大好きです。

シェルビーズ待ち針

各タイプともいろいろな組み合わせで出品しています。

ミラクルワーカーズのショップ他、ハンドメイドマーケットプレイスでもご注文いただけます。

ミラクルワーカーズ オンラインショップ

ハンドメイドマーケット*ミラクルワーカーズページ
 tetote (テトテ)  minnne(ミンネ)  creema(クリーマ)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード