イオンモール川口前川*カントリー雑貨フェア

イオンモール川口前川のカントリー雑貨フェアに出展しまーす。
雑貨屋さんやハンドメイド作家さんなど18ブースほどに素敵なアイテムが揃うイベントです。

1F ノースコースト催事エリア
6月17日(水)~6月30日(日)
10:00~20:00(最終日~18:00)

私は18日(木)、22日(月)、24日(水)、28日(日)に売り場におります。
2週間のロングな出展&大きなショッピングモールへの出展は初めて、ドキドキですぅ。

準備と作品製作も追い込みで、毎日目が回る忙しさ(><)
新作のマトリョーシカも出来上がってきました。

20150609_01.jpg

人気のマトリョーシカピンクッションも少しですが出品します。
20150609_02.jpg

天然石のキラキラヘッドの待ち針は、植木鉢のミニピンクッションとセットでお花のようにしてみました。
20150609_03.jpg

この他にも色々作品や雑貨を揃えて行きます。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード