カントリー雑貨フェア

6月30日までの催事出展です(^^)
イオンモール川口前川ノースコート*カントリー雑貨フェア

木曜日は一日売り場に立ちましたが、久しぶりの立ち仕事で足にきましたぁ(><)
でも、仕事終わりの生ビールは格別ですなぁ~(笑)

ミラクルワーカーズのテーブルはこんな感じです。
イオンモール川口前川ノースコート

インドリボンポーチは埼玉でも好評です♪
イオンモール川口前川ノースコート

マトリョーシカちゃん達も笑顔でお迎えします。
イオンモール川口前川ノースコート

明日22日(月)はまた一日中お店におります。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキング、クリック↓で応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました。

今日お会い出来て嬉しいです。可愛い待ち針が沢山あって目移りしてしまいました。来月には手に入れたいです。ショップに並んだら良いなと思っています。不私のブログはアメブロのサタナキアです。

ありがとうございます

今日は催事にもブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
早速のコメ、嬉しいです(^^)
サナタキアさんのブログも探してみますね。
ご縁が続き、またお会いできますように(^o^)/

可愛い待ち針を買って来ました。

今日、一つで申し訳ありませんが、可愛い待ち針を買って来ました。ブログにもアップしましたが、稚拙な文章で申し訳ないです。素敵な作品を手に入れられて大満足です。コレクションしたくなりますね‼️。

わーい♪

サタナキアさんありがとうございます!
飾って、使って、楽しんで下さいね♪
今日サタナキアさんのブログ探したのですが見つかりませんでした(TT)
アメブロにサナタキアさんという人のブログあったのですが、更新されてないし違うっぽい?
ブログのURL解ったら教えてくださーい。

ブログのURLです。

こんにちは、URLを娘にコピーしてもらいました。今日も目の保養に見てきました。何度見てても飽きない品揃えですね。稚拙な文章で、申し訳ないです。

早速遊びに来ます

サタナキアさん、今日もカントリー雑貨フェアに足をお運び頂きありがとうございます。
雑貨が並んでいるのを見て回るのって楽しいですよね♪
URLもありがとうございます。
早速、ブログ拝見しに行きまーす(^o^)/
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード