夏の雑貨マーケットもいいね~

夏開催も初、築地での開催も初。
初めてだらけでしたが、2Daysショップ無事終了しました。

雑貨マーケット築地開催

いつもは美味しい食事とお酒を楽しんでいるお店が雑貨屋さんに変身。
このギャップも楽しいですね~。

雑貨マーケット築地開催

素敵な雑貨が並びました~。

雑貨マーケット築地開催

雑貨マーケット築地開催

雑貨マーケット築地開催

雑貨マーケット築地開催

20150803_09.jpg

雑貨マーケット築地開催

雑貨マーケット、次は11月かな~。
その前に、ナマステインディア、イオンモール川口前川も出展もあります。
ふー、さぼってる暇ありませんね(><)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード