僕は野良犬~♪

今日から始まるカントリー雑貨フェア@イオンモール川口前川、搬入してまいりました。

でも、帰りバスの乗り継ぎが悪くて、途中あきらめて家まで歩いちゃいました。
傘さしててもずぶ濡れですよ~。

「僕は野良犬、名前はトランプ
着の身着のまま歩くだけ~
きっと雨さえ一張羅の上着替わり~~~♪」

激しい雨音を伴奏に、うろ覚えのティンパンアレイの歌を口ずさみつつ。。。
てくてく、てくてく。。。
ま、たまにはこんなのもいいかなぁ~、なんて妙に清々しい気分。

さて、明日はイオンの売り場で当番、一日売り場におります。

イオンモール川口前川カントリー雑貨フェア

悪天候にめげず、是非遊びに来てくださいね(^^)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

サシェ

本日は、お久しぶりでした。
新作のサシェ テトラタイプも可愛いですが、香りの見本の後ろから出し入れ出来て思わず、こっちのタイプも出品してもらいたいと・・・。
帰り大変でしたね‼︎風邪に気をつけてくださいね。
言いたい放題で申し訳ありませんでした。

Re: サシェ

サタナキアさん、今日は雨の中、ご来店ありがとうございました。

サシェ、出し入れできるタイプもニーズがありそうですね♪
デザインも考えてみます~(^^)

帰りは雨に濡れてしまいましたが、元気です!
ご心配おかけしました(^^;)

カントリー雑貨フェア、私は前半2週間@21日まで出店しています。
是非またお立ち寄りください(^^)/
プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード