香りを傍に。。。

バッグを開けた時にふわぁ~っと。。。
箪笥からふわぁ~っと。。。

ナチュラルで優しい香りが生活の傍らにあると、日々の様々なシーンでふと癒されますよね~

優しい香りをお届けするサシェ(西欧風の匂い袋)新作をイオンモール川口前川のイベントに追加してきました(^^)

サシェ

形はシンプルなスクエアですが、後ろ側から中のハーブの入れ替え可能です。

テトラ型、バッグ型のサシェもありますよ♪
香りは、華やかで気分Upのローズ、しっとり落ち着いたカモミール、ミステリアスなジャスミン、癒しのラベンダー4種類。

実はこのサシェ達、都内のイベントでは大人気だったのですが、今のイオンモール川口前川では今ひとつの売れ行き(^^;)
ディスプレイの関係で目立たないせいもあるかと思いますが。。。。

香りのハーブは結構お高いのですが、お値ごろの値段設定で出してます。
クンクンと鼻を効かせて、見つけた方は是非GETして下さいね(^o^)

**~*~*~*~*~*~*~*~**
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード