オーダー品3点、出来上がり~

昨日は一日中ひきこもり。
オーダー品の仕上げにかかりっきりでした。

★虹と薔薇の白猫さん、マトリョーシカピンクッション
虹と薔薇が大好きというオーダー主様のご依頼でした。

虹と薔薇の白猫*針刺しマトリョーシカ

★新書サイズブックカバー
新書はサイズや厚みがまちまちなので、既製品はなかなか無いですよね~

新書用ブックカバー

★ショップサイン
素敵なビーズアクセサリをハンドメイドでつくっていらっしゃるHimawariさんの
イベント出展用看板です。

himawariさん看板

Himawariさんの素敵なアクセサリーに似合う雰囲気にできたかしら?

bl_20150916_04.jpg

Himawariさんは9月28日まで、イオンモール川口前川カントリー雑貨フェアに出店しています。
ミラクルワーカーズも21日まで出展中♪
明日、明後日(20、21日)はお当番で、店頭におります。
是非、遊びにいらしてくださいね。

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード