雑貨マーケットVol.5ありがとうございました

風が冷たーい2日間でしたが、雑貨マーケット@人形町、無事終了しました。
沢山の皆様に足をお運び頂きありがとうございました。

また、出展してくださったハンドメイド作家の皆様、素敵な作品をありがとうございました。

お店の中も外も素敵な雑貨やアクセサリーが並んで、とっても楽しかったです。

ミラクルワーカーズのエリアは用意した棚とライズの内装のカラーがぴったりマッチ!
偶然なんですけどね(^^;)
雑貨マーケット・人形町

日が落ちるのが早かったですが、灯りが映えて夕方もまた素敵に♪
雑貨マーケット・人形町

今回初出品のhanakabeadsさん。
ノスタルジックな雰囲気が魅力的。
hanakabeadsさんの素敵な作品達はネットでもご購入頂けますよ~。
https://minne.com/hanakabeads

hanakabeads

細かく丁寧に仕上げられたお人形は子供の心を考え、感覚を育てるお人形。
プッペ工房さんも初出品。
インテリアとして飾っても素敵で大人でも欲しくなっちゃいます。
ご興味のある方は是非HPをチェック!
http://www.puppekoubou.com/

ぷっぺ工房

さて、イベントから持ち帰った大きな荷物をほどいて、次のイベント準備をしなくっちゃ。
そのまえにまず、ゆっくりお風呂かな~。

本当に皆さん、ありがとうございました!

**~*~*~*~*~*~*~*~**
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
**~*~*~*~*~*~*~*~**

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード