イベント出展スケジュール

今日はとってもぽかぽか陽気(*^^*)
草木が芽吹く季節、創作意欲もむくむく湧いてきます!

4月以降のイベント出展予定も色々と決まってきました。

 第41回 2017 日本ホビーショー
4月27日(木)-29日(土) 東京ビッグサイト 東4~6ホール
tetoteコーナー#36ブース
hobby2017banner728x90.jpg
日本ホビーショー

ハンドメイド雑貨フェア
5月8日(月)~16日(火) ユアエルム青砥 イベント広場
6月19日(月)~23日(金) イオンモール浦和美園 1Fセントラルコート
6月24日(土)~30日(金) イオンモール北戸田 1Fさくらそう広場


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード