05/10のツイートまとめ

miracle_satoto

可愛い♪この口金だったらあの生地かしらぁ。妄想膨らむぅ( 〃▽〃) https://t.co/LqEtl5vlDI
05-10 22:22

どうやらお友達同士で買って下さったようです。ありがとうございました!
05-10 20:54

今日はユアエルム青戸でハンドメイド雑貨フェアのお当番。お天気いまひとつだけど、駅直結だから問題無し! https://t.co/lbwnAOj1LY
05-10 11:25

2つともお嫁に行きました。どうやらお一人で2つお買い上げ?自分が売り場にいなかったのでさだかでは無いけれど。母の日のプレゼントかなぁ。自分用とお母様用?お母様、義理のお母様用?想像しちゃいます。 https://t.co/qqK4OaNsJS
05-10 09:24

RT @gama_hamalabo: 日頃の感謝をこめてのプレゼント企画☆「横ひねり肉球口金(12cm角型)」金・銀・黒・AGの4本セット+限定新作+α○応募期間 4月21日(日)22時まで○このツイートをRT&フォローで応募完了当選者様にはDM送ります誰でも…
05-10 02:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード