05/19のツイートまとめ

miracle_satoto

RT @gama_hamalabo: 猫しきりの肉球がま口、最上級の可愛らしさですね(^_^)ノ https://t.co/AZAA4PyhVb
05-19 19:13

@gama_hamalabo ありがとうございます(о´∀`о)作る意欲が湧きますぅ♪
05-19 19:12

@fetw2015 苔が生えてたんですね!(≧∇≦)こちらこそモノマチよろしくお願いします。
05-19 18:23

5月26日(金)〜28日(日)の3日間、「モノマチ」tetoteクリエイターズマーケット、ものづくり館byYKK4階人気の肉球口金×猫しきりのがま口も出品♪#モノマチ #がま口 #tetote #ハンドメイド… https://t.co/eNJ9ApkEAL
05-19 17:57

@fetw2015 モノマチ説明会でお会いした時、一目見て「お、あの方がきっとこけ玉作家さん!」って思いましたよ(^∇^)ヘアスタイルまで徹底していて素敵です♪
05-19 17:47

@ya8eko50323 @tezukurigama ですよねっ(`へ´*)ノ
05-19 09:11

励ましのお言葉に感謝(*´ω`*) https://t.co/OCEX4MCC4R
05-19 00:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード