爽やかストライプのシュシュ

暑い日さとと-太陽が続きますね~。
なるべくクーラーを使わないように、風のある日は窓を開け放して過ごすようにしてますが、
どうにも、暑さに負けてクーラーのスイッチをピッとやっちゃうこともしばしば。
(今月の電気代が心配だわぁ。。。)

暑いので、髪も一日中まとめて過ごしてます。さとと-髪飾り
こんな季節はシュシュが大活躍。

シュシュの柄も、さとと-さくらんぼ爽やか感があったほうが良いよね~と思い、
綺麗な不規則ストライププリントのコットン生地で作ってみました。

ストライプシュシュ

ストライプの色に合わせた縁取りをつけて、すっきりデザインにしました。

ゴムの通し口も作って、ゴムの入れ替えや長さ調節ができるようにしてあります。

ストライプシュシュ

どれもそれぞれ素敵な色合いになったかな?
自分でも使って、暑い日でも涼しげな感じで過ごしたいです~。
でも、実際は暑くて、だるくて、化粧も手抜きで、
まったく爽やかさとは縁遠い私です。さとと-いたた

ミラクルワーカーズ、。さとと-みつばちのオンラインショップにもUPしました。
価格:490円

さとと-ショップhttp://satoto.jp/miracle/

*~*~*~*~*~*~*~*~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
*~*~*~*~*~*~*~*~*

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとる

Author:さとる
ミラクルワーカーズへようこそ。

ミラクルワーカーズで販売している雑貨や過去の作品などのことを中心に、ハンドメイドのこと、お料理のこと、日常のことなどを書いています。

思いつくまま綴っているので、時々、ハンドメイドや雑貨からはずいぶん脱線したり、ちょっと更新サボったりするかもしれませんが、大きな気持ちでお付き合いくださいね。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード